なんでも つぶやき日記

なんでもジャンルなしでつぶやいて行こうと思います。自分の興味のあること、お気に入りのものなどの紹介もするかも!?です。

喜多嶋舞・大沢樹生 長男の件は売名行為か!?

喜多嶋舞・大沢樹生 長男の件は売名行為か!?

 

喜多嶋舞・大沢樹生の長男が、大沢の実子ではなかったと週刊女性で報じられた件で、長男が週刊文春の取材に応じた。小誌は2年前にも、喜多嶋と大沢による長男への虐待を報じている。

 

 長男によれば、昨年、大沢に「お前がもし病気になったら俺の血を渡すために、一応親子だけど確認だけはしよう」と言われ、DNA鑑定をしたという。

「今回、検査の結果がいきなり記事になったので、『このためだったのかよ! 』って思いました」

 

喜多嶋舞・大沢樹生に“長男”が「二人とも好きにすれば」 (週刊文春) - Yahoo!ニュース

 

喜多嶋舞・大沢樹生の今回の騒動、長男自身が『このためだったのかよ! 』って言ってるってことは、売名行為ってことじゃないですか???

実子じゃないって分かっててやったことなんじゃないですかね???

ってことは、本当のお父さんは有名な方なんですかね???

喜多嶋舞はわかってますよね?誰の子か???

そのうち激白!暴露!!的な感じになるんでしょうか???

 

*********************************************************

シミを消したい方必見!!!b.glenの美肌化粧水

お肌の漂白剤ハイドロキノン配合のスキンケア化粧水。

独自の浸透テクノロジーで効率よく、美白成分をお肌の奥に届かせます。